DJI Agras T30を購入!どデカすぎる梱包を開封したら驚いた!!

アイキャッチ画像
ドローン社長
ドローン社長

こんにちは!ドローン社長です!You Tubeを更新したよ!!

DJI社のAgras T30を購入したので開封動画をつくってみました!

農業用ドローンの飛行する姿を見たことがある人も少ないと思いますが、T30は農業用ドローンとしては国内最大級です!

正直言って私も最初のオペレーター講習で初めてT30が飛行する姿を見て「軍事兵器か!?」とビビったのを覚えています。

これからDJI Agrasシリーズの購入を検討されている方、ドローンに興味のある方、その大きさや性能を確認してみてください!

タイトルとURLをコピーしました